高知県 ~2日目:②~

2日目最初の『足摺岬』を後にし、次に向かったのはすぐ隣の『金剛福寺』へ

向かいました。四国八十八箇所霊場の第三十八札所になります。

境内は緑豊かで広々としており、とても綺麗で立派なお寺でした。

沢山の仏様がありその雰囲気に圧倒される場所もありました。

境内を満喫し、最後は境内の鐘をつき、最近はまっている御朱印もしっかり

頂戴しました!

高知県 ~2日目:①~

社員旅行も2日目となり、2日目はまず足摺岬へ向かいました!

太平洋に突き出る足摺岬の展望台からの270°大パノラマはダイナミックで

最高でした! 天気にも恵まれ感謝です!

公園内を散策していると『足摺岬灯台』や『ジョン(中原)万次郎像』も見学でき

とても楽しかったです!

同行していたガイドさんから『ジョン万次郎』についての話を詳しく聞き、

今まで知らなかった事実等を勉強でき、また本人の生まれ育った町に来れた事を

非常に嬉しく思いました!

高知県 ~1日目:②~

前回の続きになります。。。 カツオの藁焼きを食べた後に向かった先は

『坂本龍馬像』のある『桂浜』へ向かいました!

早速龍馬像を見学しようと思い公園内を歩きましたところ、しばらくすると想像した

よりも大きく立派な龍馬像の姿が現れました!

今回現地を訪れた日が11月13日だったのですが、なんと龍馬の誕生日が11月15日で

現地には特別に龍馬像の隣に展望台が設置(期間限定)されていました!

なかなか見る事のできない龍馬像の横顔を見ながら、同じ目線で太平洋を眺める事が

でき、とても感動しました!

高知県 ~1日目:①~

先日、1泊2日の社員旅行で高知県へ行って参りました!

羽田空港から飛行機で1時間半、あっという間に『高知竜馬空港』へ到着しました!

到着後早速、名物カツオの藁焼きを食べに『かつお船(食事処)』へ向かいました!

そこでは自分の食べるカツオを藁で焼く体験型の食事処で結構な迫力で驚きました。

カツオを焼いてすぐ食べたのですが、やはりとても美味しかったです!

新鮮だからか全く嫌なにおいもなく、今回は地元の方おすすめ『塩』で食しました!

高知県へ行かれる際は是非おすすめです!

物件調査中です!

現在、千葉県の九十九里海岸にてリゾート物件を調査中です!

目の前に太平洋が広がり、とても素敵なロケーションです。

≪ ↓ 現地画像 ↓ ≫

≪ ↓ 目の前の砂浜 ↓ ≫

ご興味がある方は御気軽に御連絡くださいませ!

オープンルーム開催中です!

現在、毎週土・日曜日の10:00~17:00まで、つくばエクスプレス:

三郷中央駅徒歩2分の好立地『ヴィークコート三郷中央』にてオープンルームを

開催しております!

外観 (2)外観 (4)

オープンルーム会場は13階:最上階のお部屋となっており、バルコニーからの

眺望はとても気持ち良いです!

バルコニーからの眺望②IMG_9330

是非!皆様お近くまでお越しの際は、御来場くださいませ。

どうぞ宜しく御願い致します!

平成30年度:宅建業者法定研修会へ参加しました!

昨日、『宅建業者法定研修会』へ参加して参りました。

越谷サンシティ:大ホールにて開催され、たくさんの不動産業者さん達が

集まり研修を受けました。

年に数回開催されており、参加は宅建業者の義務となっております。

毎回その時期に法改正された内容や判例等を勉強しています。

今後も色々な事を学び、その知識を御客様の為に役立てて行きたいと

思います!

年末年始休業のお知らせです。

誠に勝手ながら、弊社では下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。

2017年12月27日(水)~ 2018年1月3日(水)

期間中、御客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様

お願い申し上げます。

尚、期間中の御問合せにつきましては1月4日(木)以降にご対応させて頂きます。

来年も、本年同様御客様に御満足いただけるサービスの提供を目指し、

社員一同より一層努力して参ります。

今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

合格祈願!

先日、初めて『湯島天神』へ行って参りました!

息子の志望校合格を御願いし、天気も良かったので少し境内を散策してみました。

お目当てのお授け所にも立ち寄り、『御守』を購入し目標達成したので帰ろうと

思ったのですが、そこに置かれていた『御朱印帳』がどうしても気になり、思わず

購入してしまいました!(前から気にはなっていたのですが…。)

これからは日本全国色々な場所へ行き『御朱印』を集めてみたいと思います!

クリスマスの飾り付けしました!

今年も早いもので、もうあと1ヶ月で終わってしまいます。

草加営業所も今年7月にオープンし、早6ヶ月が経過致しました。

そこで今回は店舗内をクリスマスの雰囲気にしようと思い、本社から女性スタッフ

に応援で来て頂き、素敵に飾り付けして頂きました!